ブログ

マツダ CX30 フロントドアに出来た凹みデントリペア

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです😊

明日には、台風7号🌀が千葉に接近するみたいですが

どこまでの勢力か怖くて創造したくないですね💦

 

さてさて今回紹介するデントリペアは

 

マツダ CX30

 

フロントドア下のプレスライン上に出来た凹み×2

ドア下の凹みは、首に爆弾を持ってる私にとって凹みが小さくても

体に応えます😅(笑)

 

一つ目の凹みは、衝撃点の中心に傷も有ったのでリペアしても傷だけは残りつつも

しっかり凹み修理完了🎵

 

 

2つ目の凹みは、ドアの前の方に出来た凹み、こちらがツールで凹みする上で

 

手こずりましたが、何とか凹みをなかった事に😆🎵

 

 

ドア下に出来たへこみは、首の爆弾のせいもあって苦手ですが😅

しかっり凹み2ヶ所リペア出来良かったです。

 

 

ご依頼ありがとうございました🙇