ブログ

トヨタ アルファードのドアに出来た凹み修理

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです😊

本日は、巷でいう3連休の最終日でしたね😆🎵

天気は、あまり良くなかったですがどうお過ごしになりましか?

私は、いつも通りのお仕事でした(笑)

 

さて今回紹介するデントリペアは、

 

トヨタ  アルファード!

 

 

左のフロントドアに2ヶ所どんどんと凹みが出来てます。

 

マスキングテープでカッコている場所に凹みがあります。

 

 

テープで囲まれてると作業しずらいので💦

見やすくして作業開始です。

 

 

薄いプレスラインがあるのでリペア後のバランスを整えてリペア完了です😆🎵

 

 

ライト側から映しこませた縦のストレイトラインも問題なし😊

 

 

直射日光は、デントリペアには天敵!

日陰で作業中、凹みのリペアが長引いて

だんだん直射日光が入り込んで、パラソルを急遽配置しましたが

少し手こずりました😅

ご依頼ありがとうございました🙇