ブログ

ホンダ CB750F タンクに出来た凹み

こんばんは(^^)/

千葉県野田市のデントリペアティースタイルです😊

今回紹介するバイクタンクリペアは、

HONDA CB750F

 

 

右前方に出来た凹みです。

 

 

縦筋がある凹みです!

車もバイクもクッキリ縦筋が入った凹みは、なかなかリペアするのに大変です😅

 

たいした凹みじゃないのでと言われても小さな凹みなのでと言われても

バイクタンクの凹みは、時間をかけて作業していきます。

コツコツ時間かけてリペアしていきます(;'∀')

 

 

薄っすらと縦傷が残りましたが💦

この縦筋を追い込むと塗装が割れることもあるので、

というより傷なのでここでリペア終了です!

いい感じに仕上がったかと思います😊

 

旧車は、やっぱりオーラを感じますね(^^♪

 

 

ご依頼ありがとうございました🙇